時空を越えるヒーリング
エネルギー療法の世界にはおもしろい人がたくさんいらっしゃいます。

個人的にファンなのが、丸山アレルギークリニックの丸山先生♡
「くすり絵」の本や「カタカムナ」の本も出版されています。

一時期、彼の膜空間療法にハマっていたりました。時空膜を作ってヒーリングする、とか、体が元気だった頃まで時間を巻き戻しての治療とか、おもしろい動画もたくさん出されています。

何と言っても、丸山先生のキャラが好きなんですよね。

丸山アレルギークリニックには毎日200人以上の患者さんがいらっしゃるそうですが、、、、彼曰く「僕がなにもしなくてもね、みんな勝手に治っちゃうんだよね😁」

くすり絵を体に貼ったり、院内には不思議なものが沢山ありそうですが、、、そういうエネルギーの世界に先生が存在しているってことなんですよね。

色々実験が好きな私、そして絶対にそんな世界があるってことを知っている(と思っているので)時々思い出して実験しますw

少し前に、オンラインのパン作りのクラスに参加して美味しいパンを焼いたところまではよかったんですが、、、、クラスティーなパンを良く切れる新品のパンナイフで切って、ザクっと自分の指まで切ってしまったんです。。。

あっ!!!!!!
やっちゃった〜、と思った瞬間に痛みがやってきて血もぶわ〜と出てくる。

うわ〜結構深く切っちゃった、😱😱😱って大騒ぎして(←私、すっごい大騒ぎする人で旦那が指を切り落としたのかと思った、くらいびっくりさせてしまいましたw)慌ててティシューで指を包んで痛みに悶えながら、ふと思ったんです、、、、

あ、そうだ!時間を戻そうって。

「ザクっと深く切ってしまった」事実を「まだ周波数が揺れている間に」違う現実に書き換えようって。

そして巻き戻してみました、よ〜く切れるパンナイフを持って得意気に刃をパンに走らせる、、、、できれば「切らなかった現実」を作りたかったけど、「切らなかったことにはできない自分」を感じたので、自分が想像できる範囲の「切っちゃったけど、浅くてよかった〜」って言ってる自分。

うんうん、いい感じ。

「ザクっと深く切ってしまった」という現実から
「切っちゃったけど、たいしたことなかった」という現実に
思い変える、みたいな感じ。

「うん、たいしたことなくてよかったわ〜」って本気で思えてきましたw
ブワッと出ていた血も引いてきてる〜w😆😆😆

自分が信じた分、しか変化できませんが、、、
自分が信じる分、は変化します、、、

是非お試しくださいね♡


0 Comments

Leave a Comment