魂のオシゴト
ここ数週間は、スローなペースでホメオパシーのコンサルが続いています。

ですが内容はめっちゃ濃いものばかり。

なぜか先週と今週は、古株(笑)のクライアントさんの久々のコンサルが続き、ファイルを見返すと最初のコンサルが2017年とか、2019年とか、、、

こうして何年もかけてご自身と向き合ったり、日々の体調管理をされている方々との素敵なご縁を感じています。

ホメオパシーを使って今ある症状を改善したい、とか。

日常の体調管理を自然療法でできたらいいな、と思ってくださってきてくださった方だったはず。

でもさ、体調って生きていればずっと色々あるし、人生にも色々な転機が訪れる。

そんな時に、私を思い出してくださって、また話してみよう、とか、話を聞いてもらいたい、って思ってもらえるありがたさ、を噛み締めています♡

そして色々ある人生経験を共有させていただいて、その方の魂の成長、ご家族の成長を感じることができると、なんだかとっても暖かい気持ちになるのです。

世界は大丈夫だって、思える。

みんな一生懸命生きている。

色々あるけど、その色々が人生の醍醐味♡

味わい尽くして、楽しんでいこうね。

魂のシナリオに気付いて、学んで、解消して、喜びに変えていこう。

これからの時代のシナリオを自分で描いていこう。

ホメオパシーから始まる魂の求める道への移行

素敵なオシゴト(←自分ではあまり仕事という感覚がないw)させてもらってるなぁ♡

ありがたいなぁ
うれしいなぁ
ありがとうぅぅ

これやりたいっ!て叫んでくれた私の魂ちゃん
ありがとう❤️



0 Comments

Leave a Comment